ブログネタ
★★Life in China★★ に参加中!
最近は工場移転のため、メッチャクッチャなバタバタ状態で、とんと更新できません。

そんな中で、ネットといえばもっぱらTwitterばかり。

そろそろ飽きてきて、なんか新しいのがないかなぁと思っていたら、Plurkというサービスが始まったことを知り、最近はTwitterプラスPlurkで気分転換してます。

基本的にはTwitterと同じつぶやき系のサービスですが、なかなか面白いインターフェイス。

まだ使っている人も少ないようですが、写真やYoutubeの動画をshareしたり出来るので、Twitterとはちょっと違った楽しみがあります。

お暇なら覗いてみてください。ちなみに、私のアカウントは「讨厌你」お気軽にaddしてください。

まあ、そうはいってもPlurkを知ったのはTwitterなので、当面はTwitterメインの日々が続きそうな感じです。

★★Life in China★★ - livedoor Blog 共通テーマ