相変わらず、ブログの更新が滞っています。

とりあえず、先日の出張で撮ってきた写真を何枚かアップします。

例によって時間がなくて、「CyberShot携帯」はもっぱら仕事で活躍しています。

ちょっとだけ時間が空いたときに立ち寄った十全街の网师园で撮ったものです。
いまいち使い慣れていないのですが、携帯電話のカメラにしてはなかなかという感じです。

網師園02十全街から一歩奥に入っただけの場所にある小さな园林ですが、外の喧騒がうそのように静かです。





網師園01ヨーロッパからの団体客が一組いましたが、日本人は他に居ないようで、中国人と台湾人が多いようでした。





網師園03ちょっと時間が空いたときに、こういう所でゆっくり出来るというのが、蘇州の魅力でしょうか。