我想説・・・

嘟嘟哝哝

2012年04月

梅林公園



桜はまだなのでとりあえず梅でもと思って、湯田川温泉にある梅林公園に行ってみました。
雪も残ってるし、梅もまだ5分といったところでしょうか?

桜と違って種類によるのか、木によるのかわかりませんが、満開の枝もあったりします。
Instagramに上げた二枚の写真です。フィルタと枠が違うと随分と印象が違って見えます。







Instagram



自由ヶ丘駅近く、九品仏川緑道の桜です。

ごぶさたしておりましたが、ちょっと覗いてみたらInstagram連携とか出来るようになっていたので、ちょっと投稿してみました。

今年に入ってからは二度タイへの出張が続き、二十日すぎからまたタイに行く予定です。
毎回、二週間以上滞在しているので、最近は空耳でタイ語が聞こえたりしてます。(笑)

こんな写真とか、


こんな写真も撮ったりしてるので、そのうちタイのこととか書いてみたいです。

My Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from taoyan_ni. Make your own badge here.
Recent Comments
Amazonライブリンク
Profile
このブログのはてなブックマーク数
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ